2007年03月28日

さぁラストスパート!! 第2期募集も開始。

ども、iPod nanoなの。のしゅん爺です。

モニター期間も残すところあと4日。みなさん、ノルマ10回のモニター記事掲載は完了したかな?
まだの人は、ラストスパート!! ちゃんとやりきらないと、Mac返却ですよ〜。

なんだか、あと4日が終わりなんて寂しいですね。というか、ほんとにこんなんでMac貰っちゃってよかったんだろうか?という後悔のようなモヤモヤもちょっとあったりして、なんだか複雑な心境。

StartMacモニター第2弾の募集もはじまったけど、今回はWinユーザー限定とのこと。Macユーザーの意見はあんまり参考にならなかったのかなぁ。

Winのシェアを食っていくために、Winユーザーの意見をどんどん取り入れたいってことなんだろうけど、Macユーザーの意見も大切だと思うのだが...。
ただ、iMac G5からintel iMacに乗り換えて、モニター記事を書くのは、ちょっと大変だったのも事実。なにせ、これまでと何も変わらなかったんだから。

それに、Macユーザーの意見を聞きたければ、わざわざモニター機を貸し出さなくても、集まれっ!!って声をかければ、いつでも集まりそう。
お茶菓子でも、出してもらえれば、いつでもオペラシティまで出向きますよ!! アップルさん!!


それでは、残りあと4日。精一杯やりましょう!!
で、最後は修了式。まだ会ってない人にも会えるかな? Leopardのデモなんかもあったりして!?

2007年03月04日

貸出機材返却倉庫変更のお知らせ!?

みなさん、モニター活動順調ですか? iPod nanoなの。のしゅん爺です。

先日は、Start Mac体験モニター事務局から「Start Mac体験モニター修了式」の案内が届き、驚きましたが、今日はもっとびっくりするものが届きました。

今日ポストにアップルから封書が。モニター関係ならメールで連絡くれればいいのに。と思いつつ、開けてみると「貸出機材返却倉庫変更のお知らせ」という紙が一枚。


??、モニター期間も途中なのに、「返却」?。なんかヤバいこと書いたか?と思いつつ、読み進めると、貸出し機材を返却する倉庫が変更になったとのこと。(題名の通りですね)

どうやら、すべての貸出し機材の貸出し先に送られたので、モニター機を借りている、モニターの私にも届いたみたい。

一瞬ドキッっとしてしまいましたが、みなさんにも届いてますよね?(私だけだったら..汗)

ところで修了式は、ゲスト同伴OKらしいですが、みなさん沢山でいらっしゃるのでしょうか? 家族は、1歳10ヶ月&0ヶ月の子(予定)がいるので、連れて行けそうにないし、周りにMac好きもいないんで、一人の私は、なんだか参加しづらいような?(とか言いながら、絶対参加しますが。)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

