2007年01月21日

明日は宿題の提出期限です!!

ども、iPod nanoなの。のしゅん爺です。

StartMacモニターのみなさん、あけましておめでとうございます。って遅すぎますけど...。
すっかり開店休業ブログになっちゃいましたが、みなさんモニター方は順調ですか?

明日は、2度目の宿題の提出期限。みなさんお忘れではないですか? 午前10時までに忘れず提出しましょう!!

ところで、第2回の座談会の方も近づいております。私は、2月10日(土)13:00-15:00。
今回も、4回くらいに分かれて開催されると思いますが、みなさんはいつのご参加ですか?良かったら、教えてください!!
事前に、参加者のブログを見ておけば、話もはずむかも?(もう誰もこのブログ見てなくて、コメント ゼロだったらどうしよう...)
この記事へのコメント
「F20RC de Photaring」のHiroHeroです。
先程、事務局宛に宿題の提出を済ませました。焦りながら提出した前回とは違い、今回はじっくり準備が出来たのでそれなりにまとめられたかなと思っております。
あとは時間が有れば「成果物」の方も作ってみようかと思っています。

座談会の方は2/3 16:00-18:00の予定です。どうぞよろしくお願い致します。

Posted by HiroHero at 2007年01月21日 20:55
おつかれさまです。
「デジイチ最新情報!」のkenseiです。
座談会は、2月3日(土)13:00-15:00です。よろしくお願いします。
Posted by kensei@デジイチ最新情報! at 2007年01月21日 21:02
「ろあく」のおおがみです。
私も2月10日(土)13:00-15:00。
よろしくお願いいたします。

・・・宿題、今まさに急ピッチで仕上げております。
結構、大変です、コリャ・・・
Posted by おおがみ at 2007年01月21日 22:42
しゅん爺さま、こんにちは♪
先ほど記事を拝見して、今日が提出期限と知りました(汗;)
なんとか期限までに提出する事が出来ましたが、しゅん爺さんがこの記事をアップしていなければ、すっかり忘れたままでした! 本当に助かりましたよ〜!! ありがとうございます!
座談会ですが、私も2月10日(土)13:00-15:00です。
同じ時間帯の皆様、どうぞよろしくお願い致します☆
Posted by bakabros at 2007年01月22日 05:19
「にゃにゃバム」ぐりです。
わたしも2月10日13:00〜15:00です。
けど羽田到着が12:00なんですよねぇ(^^;)
最短ルート、オススメがありましたら是非お教え下さい。
Posted by ぐり at 2007年01月22日 12:16
こんにちは
「tengin」サンラブです。
私は、2月3日16:00〜18:00です。
この予定で参加の皆様宜しくお願いします。
Posted by サンラブ at 2007年01月22日 13:35
皆さんこんにちは、
「朝之丞のTry and Tested」の朝之丞です。
私は、2月3日13:00〜15:00です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

>(もう誰もこのブログ見てなくて、コメント ゼロだったらどうしよう...)

良くこのブログ見に来ていたのですが、トピックが立っていなくて寂しかったです。先ほど見て、速攻コメントしています。

それと、今回もしゅん爺さんとは、ご挨拶できない様子で、一寸残念ですが。
Posted by 朝之丞 at 2007年01月22日 13:49
こんばんわ。
「くうねるあそぶ」のマキパパです。

大分前から分かっていた「宿題」ですが,結局直前になってから始めました(^^;

ワタシも朝之丞さんと同じく,2月3日13:00〜15:00です。
朝之丞さんは第一回座談会でもごいっしょでしたね〜(^。^)

同じ時間帯の皆様,どうぞよろしくお願いします。
Posted by マキパパ at 2007年01月22日 21:07
おおっ、まだこんなにこのブログを覚えてくださった方がいらっしゃったんですね!!

おおがみさん、bakabrosさん、ぐりさん、同じ会ですね。
みなさんとは、初めてですよね?よろしくお願いします。
ところで、bakabrosさんは、なんとお呼びすればいいんだろう?B子さんでいいのかな?

朝之丞さん
お会いできず、残念。第1回のMacモニターでは、卒業式(?)があったらしいので、もしかしたら、お会いできるチャンスがあるかも?
それから、記事はモニターのみなさんなら、だれでも投稿できますので、自由にトピック立てちゃってくださいね。
http://startmac.seesaa.net/article/27334595.html
Posted by しゅん爺 at 2007年01月22日 23:04
座談会で、しゅん爺さん、おおがみさん、ぐりさんとお会い出来るのを楽しみにしています♪
ところで呼び名ですが、B子でもバカブロスでもなんでも結構ですよ〜☆
変なところで気を遣わせてしまってすみません。
私も普段はしゅん爺さんのことを「iPod nanoなのさん」と読んでいるので、
当日「アイポッ……」と声をかけてしまうかもしれませんが、
びっくりしないで下さいね♪
ご一緒の会の皆様、どうぞよろしくお願い致します☆
Posted by bakabros at 2007年01月23日 03:56
みなさん、こんにちは。
私が出席するのは、
2月10日13時〜
です。
よろしくお願いします。

PS。ぐりさんへ
12時着とはなかなかスリリングですね。
臨海線の接続がよければ、以下の方法が一番速いとは思います。しかし、臨海線は電車が少ないので何とも言えないですねえ。がんばってください。お待ちしています。

羽田空港第1ビル→(モノレール)→天王洲アイル→(りんかい線)→新宿→(タクシー)→初台
Posted by itokoichi at 2007年01月23日 17:03
ご無沙汰です。
宿題、結構ヘビーでしたね。
座談会、私は2/3 16:00-18:00です。
同じ日時の方、よろしくです〜。
Posted by 羊パパ at 2007年01月24日 00:23
>伊藤様

アドバイスありがとうございます!
調べたら12時22分に川越行きの快速があるようです。
12時に到着して22分までに天王洲アイルまで辿り着けるか!?
……無理っぽいような気が…(^^;)

でもとにかく頑張ります!ホントにありがとうです!
Posted by ぐり at 2007年01月24日 12:22
ぐりさんへ

22分は、ちょっと無理でしょうねえ。
ちなみに新宿からタクシーを乗る場合は、
南口から乗った方がよいと思います。
甲州街道で初台方面に向かって
乗ってください。

あとは、勝負をかけて、
羽田からタクシーという手もあります。
早ければ、40分〜50分で着くかもしれません。
土曜なので、平日よりはマシだと思いますが、渋滞すると最悪な状態となります。

ちなみに参考までに、先日の羽田から
かかった時間ですが、
22時00分羽田国際線着

22時20分羽田第一ビル駅(モノレール)

22時50分浜松町駅(山の手線)

23時20分新宿着
という感じでした。国際線なので
あまり参考になりませんが。


Posted by itokoichi at 2007年01月24日 15:53
お久し振りです。私は宿題があることをすっかり忘れておりまして、
ここを覗いたおかげで気がつきました。いやぁ、焦りました。
結局、期日を過ぎてしまいAppleさんには申し訳ないことをしました。
座談会の方は2/3 16:00-18:00です。どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 誰ピ at 2007年01月25日 16:18
ご無沙汰しております。

私は座談会は2月3日の13時からです。
ご一緒の方々、どうぞヨロシクお願いいたします!
Posted by ぴっち at 2007年01月25日 22:21
みなさん、こんにちは。
伊藤浩一です。

座談会の日程ですが、仕事の都合で
急遽変更をさせていただきました。
2月3日16時〜
に参加します。

よろしくお願いします。
Posted by itokoichi at 2007年02月02日 15:22
モニターの皆様こんにちは♪
アップルからの時間変更依頼により、私の参加する座談会の日時が
当初の2月10日(土)13:00-15:00から、16:00〜18:00に変更になりました。

同じ時間帯の方は何人くらいいらっしゃるんでしょうか?
急遽変更になったのでちょっと不安です……。
当日ご一緒の皆様、どうぞよろしくお願い致します☆
Posted by bakabros at 2007年02月07日 20:03
ありゃ、bakabros さん時間変わっちゃったんですね。残念。
卒業式とかあったら、いいのになぁ。
Posted by しゅん爺 at 2007年02月07日 21:36
私も残念です〜。しかも、変更後の時間帯にどなたが来られるのか全くわからないので今から緊張しています。
卒業式、いいですね♪ 是非しゅん爺さんに提案・企画して頂きたいです!
モニター全員の集まり、一度してみたいですよね〜☆
Posted by bakabros at 2007年02月08日 16:46
皆様、こんにちは
私も座談会の日時が変更になりました(私の場合は私の都合で...)
で、2月3日→2月10日16:00-18:00です
bakabrosさんご一緒になるかもですが、宜しくお願いいたします。
Posted by おやじ at 2007年02月09日 16:55
おやじさん、こんにちは♪
同じお時間とのこと、ご存知の方がいらして本当に良かったです〜☆
それでは明日、どうぞよろしくお願い致します!
Posted by bakabros at 2007年02月09日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31841192

この記事へのトラックバック

群馬県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 群馬県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 18:18
×

