2007年08月08日

11日の「アレ」は、行かれますか?

お久しぶりです!! 約3ヶ月ぶりの投稿になります。iPod nanoなの。しゅん爺です。

さて、突然案内が届いた11日の新iMacの会ですが、みなさんは、行かれますか?
私はもちろん行きたいのですが、さすがに夏休み直前に言われても...。という感じで、かなり微妙です。(生ものなので、早めやっちゃわないと行けないし、もっと早く連絡するわけにもいかんないのは、わかるんですが...)

ぜひ、新しいiMacの実機をこの目で確認したいですが...。行けるかなぁ。
アップルマークの件」も気になるし..。

もし行けたら、みなさんよろしく〜。
この記事へのコメント
ご無沙汰しています,マキパパです。

ホント,急な連絡でした(^^;
夏休み「真っ最中」なワタシ,ムスメのキャンプの迎えがあるので恐らく行けません。

後から詳細な時間等が入ったメールが来ましたが,終了時間ギリギリになら到着できるかも?といった感じです。

ちょっと事務局にメール出してみます。

・・・しゅん爺さんの「アレ」,見たいですし!!(笑)
Posted by マキパパ at 2007年08月09日 03:32
マキパパさん
やはり、私は行けなさそうです。

iLifeは注文済みで、明日には届く予定ですし、iMacはお店にもうならんでるみたいですから、いかなくてもいい、っと自分に言い聞かせています。
でも、行きたい...
Posted by しゅん爺 at 2007年08月09日 06:47
MacBSです。お久しぶりです。

メールもらいましたので、ちょっぴり検討(?)した結果、
行くことにしました。

タイミング的に、行きづらい方が多いでしょうね。
私も帰省の予定があったのですが、それがなくなったので、
行けるようになった次第です。

個人的には、iPhoneとかも見せてもらえたら、うれしいなぁと
思いますが、それはちょっと無理かな?
参加者がお持ちの可能性は大でしょうけれど。
Posted by MacBS at 2007年08月10日 23:27
MacBSさん
参加されるんですね。いいなぁ〜。
私も参加できたなら、iPhone持っていったんですが...。
でも、きっと5,6台くらいは集まるんじゃないでしょうか!?

Posted by しゅん爺 at 2007年08月10日 23:47
きたきつねです。

私も、上野の東京国立博物館の特別展を午前中見ることにして、参加します。
Posted by きたきつね at 2007年08月10日 23:47
みなさんお久しぶりです。
私も出席することになりました。
しゅん爺さんは無理でしたか……。
iPhone、見たり触ったりしたかった〜。
Posted by はるちー at 2007年08月11日 01:16
みなさんこんにちは。ご無沙汰してます。
アップルから突然のご招待、嬉しい驚きです!
是非参加させて頂きたいと思っています。
しゅん爺さんのiPhone、私も密かに楽しみにしていましたよ〜☆
またいつか機会がありましたら、触らせて下さいねー♪
Posted by bakabros at 2007年08月11日 09:34
皆様、ご無沙汰さんです。
アップルからのお誘いメールを頂きましたが、今回は直前すぎていけませんです。
ちなみに来週末辺りに新型iMacが届く予定〜レビュー書きますのでお楽しみに。
Posted by 羊パパ at 2007年08月11日 17:56
startMacのOBの皆さんに朗報です。

今日、モニターミーティングに行ってきましたが、新製品の説明後、太っ腹のAppleさんからiLife'08とiWork'08をいただいて来ました。

本日参加されなかった皆さんの所にも送る予定になっているということです。慌てて買わずに少しお待ちください。

実は、今日のミーティングのプレゼンを聞きながら、帰りに秋葉原のヨドバシカメラで買って帰ろうと思っていた所にプレゼントですから、非常に感激しました。

iPhoto、iMove、GrageBandはこれまで以上にマンマシンインターフェースが改善されました。よりユビキタスになりました。
Posted by きたきつね at 2007年08月11日 21:38
>きたきつね さん

他の方のblogも拝見して,今日参加された皆さんは羨ましいな〜と思っていた矢先。
iLife'08のみならず,iWork'08まで!!
届きましたら,しっかりblog記事にしたいと思います(涙)

今回は,久しぶりに皆さんとお会いしたかったなぁという方も大きいのですが・・・
また機会がありましたらぜひ!!
Posted by マキパパ at 2007年08月11日 23:36
きたきつねさん、ご無沙汰です。
情報ありがとうございました。
早速注文をキャンセルしました(笑)。
それにしてもありがたいですね〜プレゼントとは。

今回は出席できませんでしたが、また機会がありましたらぜひご一緒させて下さいね。
Posted by 羊パパ at 2007年08月11日 23:49
こんばんは、和歌山帰省中のしゅん爺です。

な、なんと! iLifeとiWorkがプレゼントとな!?

もう、iLifeは買っちゃたよ〜!!
せめて、メールの案内でそのこと教えてくれれば、キャンセルもできたのに..。もう届いちゃいました。
アップルはやっぱりサプライズ好きなんだなぁ。
そのiLife、新型のワイヤレスキーボードに化けないかなぁ?

はるちーさん、bakabrosさん
iPhoneは次の機会に必ず持って行きます。あ、でも今日もう誰か持ってきてたかな?

ところで、こういう会は、今後もあるのかな?
次回は新型iPod(9月?)で!! とか、思ってますがMac関係じゃないと開催されないかなぁ。


それでは皆さんのモニターミーティングレポート楽しみにしています!
Posted by しゅん爺 at 2007年08月12日 03:08
>しゅん爺さま
iPhone、どなたも持っていませんよ!(笑)。
しゅん爺さん、次の機会を楽しみにしています。
それはそれとして、1期の参加者は皆さん、しゅん爺さんにお会いできないのを残念がっていましたよ。

iLifeとiWorkですが、デモの途中でも会場からは「ほお〜」「おお〜」という感嘆の声も上がったりして、私も含めておそらく多くの人が「iLife08、すごいなあ」と感動していたところに、突然の発表でしたから、それはもう会場は粋な計らいにしびれていました。
Posted by はるちー at 2007年08月12日 12:36
こんにちは、朝之丞です。

私も、しゅん爺さんとお会いしたかったです。

>iPhone、どなたも持っていませんよ!(笑)。

はるちーさんの仰る通り、私も気になって皆さんに聞いて回ったのですが、どなたもお持ちでなかったです。

小声で私が持参したQuickTake 150&200を、Appleの方に見せた所、声にならない感嘆符が...

と言ったところで、
iPhoneをお持ち頂ければ、盛り上がる事請け合いです!。

以上、お会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by 朝之丞 at 2007年08月13日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

New iMac,Mac mini, and more...
Excerpt: 今日8月8日は,今年の立秋です。 今日から「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」に変わるのがポイントですね。 「初めて秋の気配が表われてくるころ」とされていますが,相変わらずの猛暑日ぶりです。 そし..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2007-08-09 03:19

アンケートモニターでお小遣い稼ぎ グランド・ボイスに登録してみる
Excerpt: アンケートモニターサイト グランド・ボイスというサイトを発見した。 このサイトは、モニターとして登録後、アンケートに答えてポイントを貯め、現金や商品券と交換できるというシステムだ^^ 他に..
Weblog: 試供品サンプルモニターで節約
Tracked: 2007-09-09 13:53

アップルの社名の由来
Excerpt: --- ■アップル社の基本情報 ・設立年:1977年(昭和52年) ・本社所在地:アメリカ 設立者は3人の青年  ●スティーブ・ジョブズ  ●スティーブ・ウォズニアック  ●ロナ..
Weblog: Macの雑学メモです。
Tracked: 2008-01-01 17:45
×

