2007年10月02日

StartMac体験モニター第二弾も終了。修了式はもちろん...!?

昨日で、StartMac体験モニター第二弾のモニター期間が終了したそうです。

今回はWinユーザ限定ということで、どんなモニターになったんでしょう。(結局、ほとんどちぇっくできなかった...)みなさん、Macにスイッチされたかな??

と、モニター終了といれば、つきものなのが「修了式&懇親パーティ」(過去1回あっただけですが...)。
そして、その目玉となるのは、もちろん Mac OS X「Leopard」とtouch登場ですっかり影の薄くなった、私のiPhoneでしょう!!

というわけで、10月下旬、オペラシティで会いましょう!! てなことにならないかなぁ。
at 00:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
ご無沙汰さんです。
第二弾も終了ですか、あっという間ですね。
懇親パーティー、今回もあると良いなぁ。
加えてLeopardの発表会なんて、言われなくとも期待しちゃいますよ(笑)。
11月は北海道やら大阪やらあちこち飛んでるので難しいけど、10月中なら土曜日は比較的空いてるのでタイミングが合えばいいなぁ。
Appleさんからの連絡、勝手に待ちましょね(笑)。
Posted by 羊パパ at 2007年10月02日 02:27
こんばんわ。

数名の方のエントリをRSSで読んでいましたが,第2弾も終わりなのですね。
iChat AVでの多人数チャットなど,楽しんでいらっしゃったようです。

Leopardの発表時期が重なるので,懇親パーティにはちょっと期待してしまいます。

ということで,ワタシも「勝手待ち」の列に並ばせてもらおうかなと(笑)
Posted by マキパパ at 2007年10月03日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58299328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。