2007年10月17日

やっぱり来ました!! Leopard説明会& 修了式&懇親パーティのご連絡!!

ども、iPod nanoなの。のしゅん爺です。

予想通りでしたね〜。Leopardの発売に合わせて、第2回モニターの修了式と、懇親パーティが開催です!!

前回のiLife'08は行けませんでしたが、今回は絶対行きます!!
待ちに待ったLeopardについて、直接アップルから説明していただけるんですから、これを見逃すわけにはいきません。

そして、お土産にも期待しつつ...

それでは、みなさん27日にお会いしましょう!!
この記事へのコメント
こんばんわ。

しゅん爺さんの予想通り,第二回メンバーの方々の修了式にLeopardの発表会をぶつけてきましたね〜。
「勝手待ち」の列に並んだ甲斐もあったというものです(笑)

ワタシもなんとか都合をつけて,今回こそ参加しようと思っています。
iPod touch持参で(笑)

ではでは,当日会場でお会いいたしましょう(^^)/
Posted by マキパパ at 2007年10月18日 00:28
こんにちは♪ ご無沙汰しております。
本当に予想通りの展開、しかも第1回のモニターまでご招待して頂いて、とっても嬉しいです!
事務局からのメールを観た時には狂喜乱舞しました〜☆
当日、皆さんと久しぶりにお会い出来る事もすごく楽しみです♪
Posted by bakabros at 2007年10月18日 08:37
ご無沙汰さんです。
予想通りでしたね(笑)。
今回は私も都合がつくので子連れで参加します。
楽しみです〜。
Posted by 羊パパ at 2007年10月18日 10:53
こんにちはー

27日は出産予定日1週間前なんで、私はまたもや不参加組ですが、みなさんのレポートを楽しみにしております♪
Posted by ぴっち at 2007年10月18日 13:07
こんにちは
予想通りご招待は、受けましたが
生憎私も子供たちの学芸会が入ってまして残念ながら不参加ですので皆さんのレポを楽しみにしております。
Posted by サンラブ at 2007年10月19日 14:21
ご無沙汰してます。
iLifeの時は行けませんでしたが、今回は参加します。
Leopardも含め楽しみです!
Posted by Robotino at 2007年10月19日 23:56
みなさん、ご無沙汰してます。
第1回モニターのU-kaと申します。

僕は今回も参加します。
Leopardの説明会も兼ねているっていうか、
モニターOBとしてはこっちがメインです(笑)

これ以上アップルさんからお土産なんて…。
期待してしまいますね(笑)
Posted by U-ka at 2007年10月24日 00:38
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

あれからもうすぐ1年が経とうとしていますね。
第1回(正確には第2回?)のモニターの誰ピです。
土曜日にLeopardの説明会があったのですか?そうですか。
私のところには事務局からのメールが来ませんでした。
久し振りの休みでしたのに…残念です。

みなさんのレポートを楽しみにしています。では。
Posted by 誰ピ at 2007年10月29日 15:49
ご無沙汰しています。
第1回モニターのピーと申します。

残念ながら私の所には修了式の案内は来ませんでした。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
4月7日の修了式に出られなかったので今回は出たかったです。

皆さんのレポを楽しみにしています。
Posted by ピー at 2007年10月29日 16:55
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 投資 at 2012年08月25日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Mac OS X Leopard説明会
Excerpt: 昨日発表された,Mac OS X Leopard。 昨年末から今年の3月まで,Start Mac体験モニター第一回メンバーとしてお世話になりまし..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2007-10-18 00:17

Apple Retail StoreでLeopardワールドプレミア開催!!
Excerpt: Apple Retail Storeでは、Mac OS X Leopardが発売される10月26日午後6時から、「Leopard」のワールドプレミ..
Weblog: iPod nano なの。
Tracked: 2007-10-18 01:57

Leopard説明会に招待されました!!
Excerpt: Mac OS X Leopardの発売日が、10月26日に決定しました! Lepardは、Time MachineやSpacesなど注目の機能..
Weblog: ビギナーB子のMac女王への道
Tracked: 2007-10-18 08:35
×

