2007年10月26日

BCNランキングに、StartMac事務局のおじさま登場。

BCNランキングさんの、新Mac OS「Leopard」を一足先に体験、史上最大のアップデートの中身は?という記事に、StartMacモニター事務局の方(すいません名前忘れました)が登場していました。

アルミiMacでLeopardのデモをされています。
アップルの説明会まで、できるだけLeopardの説明記事は読まないようにしていたんですが、思わず読んでしまいました。

現行の「Mac OS X 10.4 Panther」よりも動作はキビキビかつスムース」だって!! 新機能だけじゃなくて、速度面でも期待できそう!! 楽しみだなぁ。


ところで、StartMacモニターの第3弾は、まだ募集がかかりませんが、も開催されないんでしょうか...。
at 07:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
こんにちは、朝之丞です。

写真はApple Japanの櫻場さんです。

「Start Mac体験モニター」の時には、大変にお世話になりました。
Posted by 朝之丞 at 2007年11月29日 17:29
朝之丞さん
そうそう、櫻場さんでした。楽しそうにLeopardを紹介されているのが印象的でした。
またいつか聞きたいなぁ...
Posted by しゅん爺 at 2007年12月01日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。