2008年01月08日

StartMac再び!! Macworld EXPO報告会開催!!

ども,iPod nanoなの。しゅん爺です。

すでに皆さんのといろに届いていると思いますが、Macworld EXPO 2008の報告会にお呼びがかかっております!!

前回のLeopardの会で完全終結かと思っていただけに、ほんとにうれしい招集です。なぜか、携帯のメールアドレスにも届いたのですが、うれし過ぎて、その後仕事になりませんでした。(笑)

今回のEXPOでは、待望のウルトラポータブルが登場すると噂されていますが、やはり報告会のメインは、これでしょうかねぇ。
って、ことはお土産も!? さすがにそれはないか...。

私はもちろん参加。皆様とお会いできることを楽しみにしております。
この記事へのコメント
こんばんわ。

今までの報告会(座談会)は対象となるものがハッキリしていただけに,今回はホント未知数。
なので,どんな報告会になるのかそれもまた楽しみですね。

無事に公休の振り替えが出来たので,皆様と再会できるのを楽しみにしてます!
Posted by マキパパ at 2008年01月09日 00:35
しゅん爺さん、皆さん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。
前回でもう終わりかと思っていたので、今回のこのお誘いは本当に嬉しかったですね!
私はおチビちゃんを連れて行けるかどうか、まだ検討中です。
もし行かれるようでしたら、当日また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
Posted by bakabros at 2008年01月10日 21:19
ご無沙汰しております。
今回は、参加しますので皆様にお会い出来るのがとても楽しみです。
一番遠方からの参加ですよね(苦笑)
寒い此方から脱出出来るのが嬉しいです。
氷点下15度を体感したばかりですから(爆)

当日は、宜しくお願いします。
Posted by サンラブ at 2008年01月15日 02:05
皆さま、ご無沙汰しております。
私も報告会に出席します。
1人で参加しますので、お会いしたことのある方もお会いしたことのない方も、
会場ではぜひとも声をかけてくださーい。シャイなので(笑)。
それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by はるちー at 2008年01月15日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77090828

この記事へのトラックバック

「Macworld 2008」報告会へのお誘いが!
Excerpt: 米Appleが毎年1月に,サンフランシスコにて開催するイベントMacworld Conference & Expo. Appleが新製品の発表を行なう重要な場です。 その「Macworld ..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2008-01-08 23:19

新春早々アップルにお呼ばれ
Excerpt: 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 新年早々、嬉しい出来事がありました! 先日、アップルから「Macwo..
Weblog: ビギナーB子のMac女王への道
Tracked: 2008-01-10 21:14
×

