2008年04月11日

Aperture 2説明会開催!!

みなさんお久しぶりです。しゅん爺です。

アップルから4たびか、5たびかわかりませんが、再びお呼びがかかっております。

今回は「Aperture 2」の説明会。正直あまり縁のないソフトですが、だからこそこの機会にという気もしたり、しなかったり...
コンパクトデジカメでもAperture使うとプロな写真になるのかな?

開催時間は、夜かぁ。どうしようかな。
この記事へのコメント
こんばんわ。

あ,しゅん爺さん!お久しぶりです・・・(涙
ちょうどその日は,カミサンの記念日なんですよね。
生まれてくれてありがとう。

でもアップルだし,Apertuerなんてこんな機会でないと使うきっかけがないだろうし。

ということで,悩んでます。う〜ん・・・

Posted by マキパパ at 2008年04月12日 00:04
みなさまお久しぶりです。

今回の説明会、参加する予定です。
EOS Kiss Digital N から EOS Kiss X2 に買い替えたのですが、さいきんあまりいじっておらず。
これを機に写真の勉強を再開しようかと思っています。

事務局からの案内で Aperture 2 の体験版を
http://www.apple.com/jp/aperture/trial/
からDLできると教えていただいたので、時間があれば予習していきたいですね。

実は、MacWorld報告会のときに写真部に参加したいなぁと思ったのですが、誰が誰やらわからず声をかけることができないで終わってしまいました。
一期生で写真部参加している方はいらっしゃるのかしら?
Posted by RUMI at 2008年04月20日 15:12
マキパパさん
お久しぶりです。
やっぱり今回はパスして、和歌山に帰省するとにしました。
次回は、夏のiLife09? あるいは7月くらいにiPhoneで!!かな??

RUMIさん
デジタル一眼をお使いなら、 Apertureも活躍の場がありそうですね!!
報告記事楽しみにしております。
Posted by しゅん爺 at 2008年04月23日 22:10

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/3vwzipz/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:27

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/c4l-43h/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93029226

この記事へのトラックバック
×

