2007年04月10日

『Start Mac』Movieの元ファイル、あげます。

第一期OBの皆様、『メタルギター by 羊パパ』の柴崎です。
先日は修了式&懇親パーティーに出席させて頂き、とても楽しく過ごす
事が出来ました。
ありがとうございました。

さて、会場でお見せしました私のiLife作品『Start Mac』
ムービーに関しまして、いろいろとご質問を頂いております。
そこで、いっそのことこの作品のiMovie・GarageBandの元
ファイル(iMovieProject・band)を公開しようと思ってお
ります。
ライセンスの都合上、Appleロゴが入っているオリジナルバー
ジョンではなく、現在ブログ上で公開しているバージョンとなります
が、GarageBandのbandファイルなどは曲作りの参考になる
と思います。

ご希望の方は hitsujipapa@mac.com (全て半
角英小文字に置き換えて下さい)までメールを下さいませ。

では〜。

『メタルギター by 羊パパ』
http://blog.duogate.jp/hitsuji/

2007年03月04日

貸出機材返却倉庫変更のお知らせ!?

みなさん、モニター活動順調ですか? iPod nanoなの。のしゅん爺です。

先日は、Start Mac体験モニター事務局から「Start Mac体験モニター修了式」の案内が届き、驚きましたが、今日はもっとびっくりするものが届きました。

今日ポストにアップルから封書が。モニター関係ならメールで連絡くれればいいのに。と思いつつ、開けてみると「貸出機材返却倉庫変更のお知らせ」という紙が一枚。


??、モニター期間も途中なのに、「返却」?。なんかヤバいこと書いたか?と思いつつ、読み進めると、貸出し機材を返却する倉庫が変更になったとのこと。(題名の通りですね)

どうやら、すべての貸出し機材の貸出し先に送られたので、モニター機を借りている、モニターの私にも届いたみたい。

一瞬ドキッっとしてしまいましたが、みなさんにも届いてますよね?(私だけだったら..汗)

ところで修了式は、ゲスト同伴OKらしいですが、みなさん沢山でいらっしゃるのでしょうか? 家族は、1歳10ヶ月&0ヶ月の子(予定)がいるので、連れて行けそうにないし、周りにMac好きもいないんで、一人の私は、なんだか参加しづらいような?(とか言いながら、絶対参加しますが。)

2006年12月02日

座談会に行ってきました。

06-12-02_17-32.jpg
どもしゅん爺です。

本日、座談会に参加してきました。ただいま帰り道でモブログ中。

本日の参加者はたしか14名。

今回はブログ名とハンドルネームが書いてあるネームプレートがあって誰がどのブログの方かわかり易かったです。

最初に自己紹介したのですが、音楽関係とか出版関係とか、みなさんいろんな職業でびっくり。平凡なサラリーマンは私だけだったかも?

内容はみなさんの報告記事が出ると思いますので、詳しくは書きませんが、楽しくて有意義な会でした。

座談会後は時間のあるモニターさんでお茶しちゃいました。

来週の方も、座談会楽しんで来て下さい。


最後に。こんこん咳しちゃってごめんなさい。次回は体調も整えねば。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

